日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/10/22 (土) 橋下知事


辞任し、大阪市長選に出馬とあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20111022-00000032-ann-pol

私としては、この橋下徹と言う男が「何処まで行くのか見てみたい」と言う気持ちがある。ここまで、ズケズケと物を言い、自分の信念を貫き通す姿は、トップとして相応しいと思う。

大阪都。
ぜひ見てみたいし、実現すれば大阪に戻り、一花咲かせたいね。


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・トップに府・大阪市があるので、これが変わらなければ、その下も変わらないんですよ。トップが替われば、全て変わるんです。 (11/10/23 23:41)
あおねこ@ 敗北者さん・今日、ニュースで見たけど、中国の2歳の子のひき逃げ事件は酷かった・・・ (11/10/23 23:40)
あおねこ@ ポンスターさん・根本的に多数決で決めるやり方では、駄目だと言うことが、もうみんな分かっているはずですからね。前に大統領制の話もでていましたが、私はするべきだと思っています。 (11/10/23 23:38)
まりあ う〜ん(-_-;) どうなんでしょうね。 一般の大阪府民を巻き込まないで(選挙や選挙後にかかる歳出=『府民・市民税が消費される?』等がかかりそう)欲しいです。。。今はもっとなすべきことがあるような気がします。。 (11/10/23 22:53)
敗北者 日本人で一致団結して日本を守ってほしいです(−−) (11/10/23 00:49)
ポンスター 私もたしかにそう思います。日本は内閣制を廃止し、橋下さんのような人に大統領になってほしい。そうでないと、もっと日本はダメになると思います。 (11/10/22 23:42)


[前] カダフィ大佐 | [次] 気味が悪い


さよならTOP

タイトル一覧 月別