日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/10/05 (水) 株価


下落が続く。
ここ2ヶ月で、8300円まで下がっている。
ユーロもドルも駄目、年初来安値になってるじゃあないかい。

お陰で、2万2600円の損失。
金額は少ないが、問題は運営の仕方だと言う事。

株価が下がるので、損益を減らす為に買い増しを行う。
今、アルプス200株保有で、所得金額661円、現在値548円。

これが底値で、買い時なら買い増しする必要があるが、そんな事は誰にも分からない。
明日株価が上がるか下がるかなんて、誰も分からないからね・・・

さて、ここが判断の時だと思っている。
下がるとなれば、売らなければ傷口を広げる事になるし、上がるなら損失を減らす事が出来る。

さて、どうするか・・




お名前   コメント

あおねこ@ 先日、それをして金が無くなったので、却下します。 (11/10/06 14:36)
記入なし もう200株ナンピンして所得金額を600円位にする手もあるよ。 (11/10/06 12:06)
あおねこ@ イタリアの格付けも下がり、日経株価も間違いなく下がります・・・円高で株価下落で最悪ですよ。 (11/10/06 00:00)
まりあ 株をやっているご近所さんの顔が真っ青です。。怖い(>_<) (11/10/05 22:40)


[前] 今日は | [次] 今日は


さよならTOP

タイトル一覧 月別