日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/09/12 (月) 値下げ


http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ranking_2041/pricedown/

どんだけ値下げするんだろうね。
70%も値下げしたら、利益なんて出ないであろう・・
ほとんど在庫処分みたいな感じなのかな。

物が売れない現実を、垣間見た瞬間でした・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 夏が終われば、株価が上がってくるだろうと思っていたけど、これは年末までかかるかもしれんね。 (11/09/13 00:33)
あおねこ@ 私も驚いていますよ・・・もう200円も下がっていますからね。 (11/09/13 00:32)
38才の男 アルプス電気やばくない?パナソニックとかもそうだが家電とかみんな不況で買い控えがすごいからますいんだよ (11/09/12 23:19)


[前] FC2が繋がらない | [次] 10年


さよならTOP

タイトル一覧 月別