日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/09/04 (日) 横浜ベイスターズ


最下位独走中!!

そんな中、身売りの話が具体的に出てきましたね。
手を上げたのは、旅行代理店大手のエイチ・アイ・エス・携帯ゲームのモバゲーで知られるディー・エヌ・エー。
あとは、ノジマが手を上げているけど、無理だろうね。

数年前に買収した、楽天やソフトバンクなどに比べると、どうもインパクトが薄い。
もっと、ビックな会社に株主になってほしい。



お名前   コメント

あおねこ@ シュウマイは美味しいですよね・・・ (11/09/06 21:38)
kazz05 横浜が本拠地、ベイスターズの名は消さないでほしい。崎陽軒なんか手を上げないかな・・・。 (11/09/05 22:35)
あおねこ@ とりあえず、新内閣が始まったばかりなので、様子見をします・・ (11/09/05 22:34)
あおねこ@ まりあさん・中国企業だけは止めて欲しいですね・・・ (11/09/05 22:33)
記入なし アルプスそろそろ真剣に損切りも視野に入れておかないといけない時期かも。 (11/09/05 20:59)
まりあ 球界も複雑すぎてよくわからない私。これからどうなるんだろ(・ω・`) (11/09/04 22:33)


[前] 新内閣発足 | [次] 疲れた


さよならTOP

タイトル一覧 月別