日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/09/02 (金) 台風


台風が来るとあって、今日は暇だった。
それで遠くから来ている人は、早上がりで、私は近いという事で居残り組みに入る。
まぁ、いいけどね。

先ほどから、風が強くなり雨が降ってきた。
今夜は荒れるかもしれんね。

皆さんも気をつけてください。


お名前   コメント

あおねこ@ ヒクイドリさん・そうですね・・・それが一番です。 (11/09/02 23:40)
あおねこ@ まりあさん・国宝が大変な事になっているのですね。今現在は、大丈夫かと、と言うよりは愛知はギリギリ外れているから、大丈夫ですよ。 (11/09/02 23:40)
あおねこ@ めとろんさん・台風の日にバイクは危ないですよ・・・ (11/09/02 23:38)
ヒクイドリ 久しぶり。元気?俺は台風去るまで外でないよ。 (11/09/02 22:42)
まりあ 今日、京田辺市へ行ったのですが停電などで大変でした。ちょっとの差で恐ろしいことに巻き込まれていた可能性が;;コメントできなくなるところでした。。市内へ戻り、二条城では壁がはがれておりました(>_<) おかげさまで運よく私達は何とか危険から回避できましたが、一寸先は闇だと実感しました。あおねこさんのお住まいの地域も何事もなく無事に通過しますように。。 (11/09/02 22:33)
めとろん 強風でバイク飛ばされそうだった;;;; (11/09/02 22:00)


[前] 疲れた | [次] 体調不良


さよならTOP

タイトル一覧 月別