日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/08/24 (水) お風呂に行ってきた


今回は、以前一緒になった方となった。
ちょっとお胸が小さくなっていたが、愛らしい笑顔は変わらなかった。
やや、情緒不安な所があるが、そう以前とは変わらない様子。

ほとんど休みはとらず働いていると言っていたが、そこまでなぜ働くのかと疑問に思ったが、あえて聞かなかった。

彼女は私の印象の事を「良い人・優しい人」とベタ褒めされ、これは良く言われる。
本当は悪魔のような心の持ち主なのに、そう見えるのであろうかな??
詐欺師は良い人を演じ、ターゲットに近づくと言うが、それと同じであろう。
では、それを利用する手立てを考えて、利益を得るとしよう。


相変わらず寝てばかりいる。
疲れが溜まっているのであろうと思うので、体作りをしなければならんね・・・
とりあえずは、本を買って勉強して、できる所から始めて見よう!!

http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/66218128.html


お名前   コメント

あおねこ@ しつこい!! (11/08/25 23:36)
ジャック 料理人さんなんで、職人気質なところもあるんでしょうな。お風呂やさんはエロい店かそうじゃないかそれだけ教えて下さい。 (11/08/25 22:13)
あおねこ@ 5r53tnさん・それは褒めすぎ。実際はそんな事ないですよ。 (11/08/25 21:52)
あおねこ@ レイさん・そんな所です。 (11/08/25 21:51)
あおねこ@ 富夫さん・お主も好きよのぅ・・・ (11/08/25 21:51)
あおねこ@ ジャックさん・・・お主も好きよのぅ・・・ (11/08/25 21:50)
5r53tn このやりとりを見ていたら、あおねこさんは星一徹タイプなんだろうなと思ってしまった。(ごめんなさいw)仕事も心構えも完璧、でも近寄りがたい・・・っていう大先輩かな。ストレートに答を教えない、少しは答を考えろというスタンスはまさに。それはそれでしびれるくらい素敵に思うんですけどね。弟子だとラーメン界に例えれば佐野実が師匠のような感じでしょうかね。 (11/08/25 18:57)
レイ スパのマッサージですよね。 (11/08/25 10:17)
富夫 あおねこさんは お風呂でその女性に具体的に何してもらったんですか ? (11/08/25 09:04)
ジャック うーん。わからん。ヘルスかな (11/08/25 08:14)
あおねこ@ 具体的に書いています。あなたが勝手に勘違いしているだけ。 (11/08/25 08:09)
ジャック じゃあなんですか?具体的に (11/08/25 07:01)
あおねこ@ 前々から、違うと書いているでしょう・・・・お風呂屋さんですよ。 (11/08/25 01:37)
あおねこ@ してねーよ (11/08/25 01:36)
ジャック 風呂はあると思いますが、だって本番したんでしょ? (11/08/25 01:06)
あおねこ@ ソープでなくても、お風呂は入りますよ。 (11/08/25 01:00)
あおねこ@ ソープではありません・・・これは間違いなく言えます。 (11/08/25 00:59)
ジャック 女の子とお金払ってお風呂はいるところはソープです (11/08/25 00:53)
あおねこ@ ソープではないですよ・・・お風呂屋さんですよ。 (11/08/25 00:10)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 島田紳助 | [次] 島田紳助


さよならTOP

タイトル一覧 月別