日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/08/22 (月) 肩こりが酷い


頭痛くて、毎晩シップを貼っている・・・

整体院からは、腕を回すようにとあったが、なかなか良くはならん。
また、今夜も体中にシップ貼って寝ます。


お名前   コメント

あおねこ@ 株でストレスは感じないですね・・・人間嫌いがストレスの原因になっているかと思います。 (11/08/23 21:45)
まりあ 近所の方も株の変動で顔色がみるみる悪くなった方がおられます。。株が原因ですごくストレスになっているとしたら、しばらく株から距離を置くのも一つかもしれませんね。お金もカダラも…バランスとるのって大変ですね。。早くご快癒されますよう、ネットからですがお祈りいたします。。 (11/08/23 19:39)


[前] 呆れた | [次] 株


さよならTOP

タイトル一覧 月別