日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/08/15 (月) うどんの次は


らーめんやね。

一番のお気に入りは、深江橋にある金久右衛門。
当時は一つの店舗しかなかったけど、いつの間にかいくつか店舗が出来ていた。
お味は、関東のうどん出しのような感じのらーめんで、濃口で黒っぽい感じ。
しかし、コクがあって、かなり美味しいですよ。

2番目は、花丸軒。
私は、基本はとんこつで、チャーシューが一本入ったトロこつがお気に入り。
ボリュームもあり、安くてかなり美味しいですよ。

3番目は、蒲生4丁目にある豚吉。
花丸軒と大体同じ感じの味なんだけど、かなり美味しいです。

番外編は、奈良にある彩華ラーメン。
野菜たっぷりで、かなり美味しいですよ。

以上、私が通っていたラーメン店です。
注意点は、もう1年半も離れている為、ほとんど忘れてしまい、どう美味しいか覚忘れてしまった・・・その辺りは分かってください。


お名前   コメント

あおねこ@ 名古屋の話ではありませんよ。大阪の話です。 (11/08/16 15:21)
ZERO 名古屋といえばスガキヤじゃないかw (11/08/15 23:46)
あおねこ@ それは、普通ですよ・・・ (11/08/15 23:44)
ジャック いいところもありますが、つまんないところもある男です (11/08/15 23:14)
あおねこ@ ジャックさん・そこは否定する所でしょう・・・ (11/08/15 23:12)
ジャック つまんない男です。ラーメンはすきです (11/08/15 22:54)
大津びわ子 早く大阪に帰ってきぃゃあ蒲生4丁目はDEEPだ!!! (11/08/15 22:48)


[前] らーめんの次は | [次] カレーの次は


さよならTOP

タイトル一覧 月別