日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/08/13 (土) カレー


カレーで思い出したが、名古屋はカレー好きの割りに、カレーチェーン店が少ないように感じる。
ココ壱ぐらいしか見つからないし、ネットで調べても出てこない。

大阪にいる頃は、色々と行った事を思い出す。
インディアンカレーは、かなり辛かったし、船場カリーはコクがあってお勧め、T&Aは、ボリュームがあって、ゆで卵サービスの日があって良かったな。

Cafe 婆沙羅は感動物だった。
どう感動だったが忘れたが、とにかく美味しかった事は覚えている。

元祖とんかつカレーカツヤも、値段は高いが、美味しかった事を覚えている。
チューとリアルの徳井さんお勧めのお店でしたからね。

あと、色々とあったと思うが思い出せるのは、これぐらいかな。
大阪に行かれた時はぜひ!!

http://www.nikudawara.jp/index.php?option=com_content&view=article&id=148&Itemid=64


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・カレー店は、お見せによって違うので、色々と食べ比べをして楽しんでください。 (11/08/14 22:00)
あおねこ@ 38歳さん・頑張ってください!! (11/08/14 21:59)
まりあ カレーチェーン店に行ったことがないのでぜひ行ってみたいです^^ (11/08/13 22:52)
38歳新入社員 関係無い話ですが、これから自宅でカレー作ります。 (11/08/13 22:26)


[前] カレーの次は | [次] 吉野家


さよならTOP

タイトル一覧 月別