日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/08/11 (木) フジテレビ


韓国寄りのコメントが問題になっているようですね・・・
確かに、そんな空気はうすうす感じていました。

韓国タレントが必要以上に出ているし、ドラマも多い。
何より、韓国じゃあ無いけど、今日のアンビリバボーで中国の方の50年以上にも及ぶ、旧日本兵の保護が放映されていました。

前にも、中国人少女の難病とかどうのこうのとありましたが、確かにおかしいなぁと思い見ていましたねぇ・・・
なんでそこまで、肩を持つのか不思議でしたが、どうもフジの会長が、韓国でなんかの賞を貰ったらしく、それでそうしているとか。

どうでも良いが、いい加減にあっちへころころ、こっちへころころする国民性はなんとかならんかね。前は米国だったが、今度は朝鮮・中国か・・・

どうでも良いが、自立性のない国民性だなぁと思う。
周りがどう言い様が、日本は日本人の考えでやればいいんじゃあないかい?
確かに、周りの意見を聞くのも大切だが、人は人・他国は他国なんだから、それでいいんじゃあないかな?

私としては、どうでも良い事。
韓国や中国に興味はない・・・それだけですよ!!

http://www.dailymotion.com/video/xhmsmm_yyyyy-yyyyyyyy_shortfilms


お名前   コメント

あおねこ@ ヒクイドリさん・イギリスはともかく、確かにテレビは洗脳しますね・・・ (11/08/12 01:04)
ヒクイドリ 言葉足りなかった。イギリスの暴動見りゃ分かるけど人間って集団になるとって感じね。 (11/08/12 00:50)
ヒクイドリ テレビは人を洗脳するからね。あと、イギリスの暴動見りゃ分かるけど、特に日本人は集団になると自分で判断できなくなるね。また、政治について言うと国民が選挙で選出した総理大臣なんだから、国民にも責任があるよね。俺も退陣することになってよかったと思うけど。次の人はいつまで続くのかな? (11/08/12 00:40)


[前] こち亀 | [次] 株価


さよならTOP

タイトル一覧 月別