日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/08/09 (火) 不思議な夢を見た


公園でベンチに座っている私。
そこへ、一人の女性が隣に座った。

見てみると、かなりの巨乳で可愛らしい子でした。
私は戸惑いながらも、「何カップ」なのか聞いて見る事にした。

私「失礼ですが、素晴らしい胸ですね」

女「はい・・・」

私「何カップになるのでしょうか?」

女「・・・Aカップです」と恥ずかしそうに答えてくれた。

そんな訳が無い。
それだけの巨乳なのに、Aカップな訳がなかろう。
不思議そうに私は見つめると、

女「では、見てみますか?」
と、上着をめくり見せてくれました。

そこには、巨乳なのに、Aカップのブラをつけていました。
詳細は書きませんが、素晴らしい物でした。
そして、私は納得し、その場を去りました。

あれは、本当に不思議な夢でしたね・・・・


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・これはジャックさんの影響ですよ!! (11/08/10 21:47)
あおねこ@ ジャックさん・そんな事はしないですよ。 (11/08/10 21:46)
まりあ 矛盾した夢ですね。心の揺れでしょうか。。おちつきますよう。。。 (11/08/09 23:11)
ジャック 詳細はかけないって。チュパチュパすったのか、パイズリしてもらったのですか? (11/08/09 22:00)
あおねこ@ 反応が早い!! (11/08/09 21:10)
ジャック いいなーそんな夢みたいです。起きたらぎんぎんだったのでは? (11/08/09 21:09)


[前] 今日は | [次] アルプス電気


さよならTOP

タイトル一覧 月別