日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/08/05 (金) 苦しい


仕事中、激しい胸の痛みに襲われた。
仕方なく、処方された薬を飲み、なんとか今日は乗り切った。

しかし、どうも胸では無く、背中の痛みから来るようです。
痛くて仕方ないので、シップを貼っているが、あまりよくはならん。

原因は、昨日の整体院であろう・・・
なんともまぁ、仕方ないが明日までに治るよう祈るしかない。


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・おかげで良い胸が見れました!! (11/08/06 22:03)
あおねこ@ ヒクイドリさん・おやすみ!! (11/08/06 22:03)
まりあ 良い夢を見られるようにおまじないをかけちゃいます。えいっ☆(お大事にしてください) (11/08/05 22:45)
ヒクイドリ おやすみ(´-ω-`) (11/08/05 22:41)


[前] 空が光る | [次] 疲れ


さよならTOP

タイトル一覧 月別