日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/06/16 (木) うーん・・・


胸の痛みが消えない。

色々と本を読んでいて気がついた。
どうもうつから来るのではなく、肩凝りから来るのでないかと思う。

心筋梗塞・狭心症かもしれん。
どうも、症状が似ていると思うのだが、この間に診療所で見てもらっても、とくに以上はないとあったので、安心していたが、もう一度別の病院に行こうかと思っている。

しかし、今は保健証がない。
新しい職場で入れるかどうかは分からないが、不安でならない・・・


お名前   コメント

あおねこ@ いえいえ、こちらこそ。私もちょっときつい言い方になってしまい、申し訳ありませんでした。 (11/06/18 21:31)
リトル 私の書き方が悪かったせいか不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。実は私も時々同じような痛みを覚えるのです。医者には相談したのですが、「同じようなことを訴える人はたくさんいますよ」と言われ、あまり相手にしてもらえませんでした。で、自分で調べたりしていたところでした。重ね重ねご無礼お許し下さい。 (11/06/18 14:53)
あおねこ@ どうですかね・・・東電は年金株だし、上場廃止になるいと思えば、一向になる気配がない。博打でかうなら良いとは思ういますがね。 (11/06/17 22:52)
38才の男 よく280円台で買ったものだ (11/06/17 22:44)
38才の男 東電買ったぞ  どうしましょったらどうしましょ (11/06/17 22:43)
あおねこ@ 38才さん・うーん、そうかも知れませんね。とりあえずは、保険証を作ってみてもらう事にします。 (11/06/17 22:03)
あおねこ@ ヒクイドリさん・だと良いが・・・長く続くからどうも心配で。 (11/06/17 22:02)
あおねこ@ リトルさん・だから「かもしれない」と書いてあるでしょう・・・症状でもピンからキリまであるので、あなたの言っている事は当てはまらないです。それに、そんな事は医者に見てもらわないと分かりませんよ。 (11/06/17 22:01)
あおねこ@ 応援団さん・そうですね・・・・その通りだと思います。 (11/06/17 21:59)
あおねこ@ 38才さん・そのままずるずると下がるかも知れませんよ・・・ (11/06/17 21:59)
あおねこ@ 蕪さん・3ヶ月掛かると言われました・・・ (11/06/17 21:58)
38才の男 わしも胸の辺りちくちくしたりやけに鼓動が早くなったりして何度かレントゲンとかとったがいつもなんともなかった   生活のリズムを乱したり心配事があるとそうなることが多いらしい     (11/06/17 20:35)
ヒクイドリ きっと大丈夫だよ! (11/06/17 20:16)
リトル 狭心症の痛みは長くても15分以内に消えます。心筋梗塞だったらそれこそ表現出来ないほどの激痛ですよ。 (11/06/17 16:35)
応援団 保険証は次の職場の前日まで適応できるようにするべきでしたね。何かあったとき大変ですよ。事故とか。何もないことを祈ります。不安は誰しもあります。あいさつきっちり生きましょう。仕事でがんばっていくには健康第一ですよ、 (11/06/17 13:29)
38才 ジパングお買得2200円(*^^*) 歴史的低値 (((^^ (11/06/17 00:16)
 大丈夫ですか?保健証早く発行出来たらいいですね(^-^) (11/06/16 22:59)


[前] なんかなぁ・・・ | [次] 今日で


さよならTOP

タイトル一覧 月別