日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/06/13 (月) お出かけ


岐阜に行って来た。
岐阜駅の南出口を出た所なんだけど、前々から行こうと思っていた。
まぁ、お金がないので遊ぶ事は無理だが、今度はぜひ行きたいと思う。

明後日の入社の準備をする事に。
提出物を揃え、洗濯もしておいた。
冷蔵庫の中にも、最低必要な物は入れておき、非常食も買った。

明日は、ゴロゴロしょう・・・


ここ一ヶ月、サイトはまだまだ出来上がっていない。
記事を書かねば、検索に引っかからないし、SEO対策もしていないので、アクセスはほぼない。。ゆっくり作っているので、まぁこれはこれで良いと思う。
長い目で見れば、そんなに急ぐ事はないであろうと思う。


もう一つの秘密のサイトがあるのだが、アクセスは多いし、検索から多くの視聴者がやってくる。
だが、収入に結びつかないし、すぐに帰ってしまう。
アクセスのあるサイトに、相互リンクをお願いしても無視され、なかなかリピーターが作れないし、協力してくれる管理者が捕まらない。
記事は更新はしているが、まだまだ内容がそろっていないのが原因であろう。

まあ、開設して2ヶ月足らずでは、こんなものであろう。
半年後の利益目指してがんばっています。


お名前   コメント

あおねこ@ それはそれは・・・・ (11/06/14 21:40)
ジャック 岐阜駅といえば昔、駅前の塾かなんかのところで地方入試を受けたなー。まあその大学の所にも受けにいこいうと思えばいけましたが。そちらの方が近かったので (11/06/14 04:49)
あおねこ@ 知らない方が良い事もあります。 (11/06/14 00:58)
 秘密のサイトって気になります (11/06/14 00:56)
あおねこ@ 内緒!! (11/06/13 22:26)
記入なし 遊ぶとこなんてあったかな・・・? 夜の遊びのことですか? (11/06/13 19:30)
記入なし 岐阜駅の近くに住んでます (11/06/13 19:29)


[前] いよいよ | [次] 日本の回復力


さよならTOP

タイトル一覧 月別