日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/06/11 (土) 今日の出来事


お風呂屋さんに行ってきた。
平日とあって、あまり人はいなく、じじいばかりだった。
いても5〜6人ぐらいかな・・・
まあ、平日はこんなものであろう。

その後、整体院へ行く。
相変わらず首が痛いです。

「寝方が悪いや体操をしなさい」などと、小言を言われたが、少しは楽になった。
簡単なストレッチを教えてもらい、値引きのサービス券を貰う。

ここ、物凄く汚い所なんです。
「タオルは洗濯しているのかなぁ・・」と、不安になるぐらいだし、部屋は散らかっている。もちろん、掃除なんてしていないであろう。

でも、実に良心的で、小言を言いながらも、アドバイスをくれる。
経験もあるので、じつに安心して任せられる点は良いのだが、汚いのはなんとかならないのかな・・・

そう言えば、私の部屋も散らかっている。
そろそろ掃除しないといかんね。


お名前   コメント

あおねこ@ 私は嫌ですね・・・もともと老人が嫌いなので。 (11/06/11 11:07)
 年寄りばかりのお風呂屋さんって落ち着きます(^-^) (11/06/11 02:06)
あおねこ@ ここに行ってきました・・・ばばぁとじじぃばかりです。http://miyanoyu.jp/atsuta/top.html (11/06/11 01:38)
ジャック ソープで一発してきたんですね。僕はおとつい行こうと思いましたが我慢しました (11/06/11 00:30)


[前] ただでは起きない。 | [次] なんだこれは?


さよならTOP

タイトル一覧 月別