日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/06/07 (火) 最悪


医師に傷病手当の申請書類を書いてもらい、会社に送った。

メールで5月分の給料はどのようになるか聞いてみると、有給は10日あり、これは6月分で消化するとあった。

で、5月分はどうかと言うと、半分は出るみたいだが、もう半分は傷病手当となる。
たしか、給料が出た場合は、傷病手当は出ない思ったが、どうだろうか・・・

それに、審査があり、今は厳しいとか・・・
2週間足らずでは、出ない可能性が高い。


一方、アルプス株は811円。
かなり回復したが、目標まで届かない。

アルプスは、上げ下げが盛んなので、しばらくはここで売買しようと思う。
今の所、トータルで7000円ぐらい損している。

明日は上がって売れて欲しい。


お名前   コメント



[前] 豆天狗 | [次] 株価


さよならTOP

タイトル一覧 月別