日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/06/05 (日) なんとなく


最近よくテレビを見ている。
今まで、あんまりテレビを見なくて、タレントとかあまり良く知らなかったけど、結構分かるようになってきた。

AKB48が凄い人気なんですね。
名古屋と、大阪のグループがいるようで、誰が誰か分からん。

あれだけ人数がいれば、給料なんてないだろうと調べたら、やはりそう見たい。
モー娘が5000万ぐらいだったと思うが、AKBは主力メンバーで2000万ほど。

研究生と言われるメンバーが、ほとんど収入がないらしいから、ほとんど会社がボロ儲けしている実態が分かる。
先月自殺したタレントが、あれだけテレビに出て月15万となっていたから、これでは割は合わないであろう。

余談だが、昔働いていた所に、モー娘の加護ちゃん親戚の人がいた。
かなりの収入で、親が遊んで、贅沢三昧の生活をしているなどと聞いていたが、今はトップアイドルでも儲からないんだね・・・・

それでも、羨ましいと思うのは、私だけではないはずだ!!



お名前   コメント

あおねこ@ なんか、テレビ見ていると、50ぐらいのおばちゃんと、20歳ぐらいの若い子ばかり注目されているような気がする・・・ (11/06/07 01:44)
ジャック 僕も、あまりわかりません (11/06/06 21:15)
あおねこ@ 本中で書かれているように、誰が誰がわかりません。 (11/06/06 11:27)
ジャック そうです。昔はなっちでしたが。AKBでは誰がいいですか? (11/06/06 06:54)
あおねこ@ そうです。ジャックさんは、板野友美ですか? (11/06/06 01:23)
ジャック ガッキーですか (11/06/05 21:44)
あおねこ@ 新垣結衣ちゃんですね。 (11/06/05 21:42)
ジャック オシメンは誰ですか? (11/06/05 21:40)


[前] 明日は | [次] 鳩ぽっぽ


さよならTOP

タイトル一覧 月別