日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/05/18 (水) 気分が悪い


町へ出た。

些細な事でイライラする。
王将へ行き、隣の女性の話し声でイライラする。
コップを持てば震えがあり、胸が押さえつけられる。
人が邪魔に感じるようになり、何もかも面倒に感じる。

家にいる時と、外では全く症状が違う。
なんて言うか、とてもしんどい・・・

うつに付いて、調べるようになった。
真面目で、常に何かをしている人、責任感が強く神経質。
めとろんさんに指摘されたように、やはり前々から、そのような感じがあったように思う。

今までの疑問がやっと分かった様に思う。
私は、元々病気だったのであろう。
これを期に、しっかりと向き合い、治療したいと思う。

それと、胸の痛み・痺れが取れない。
医師から処方された薬を飲んでいないという事もあるが、一度総合病院へ受診するべきだと思う。
原因は他にもあるかも知れないからね・・・
明日、総合病院へ行こうと思う。


お名前   コメント

38才 あと日成ビルドが良い (11/05/19 22:52)
あおねこ@ 黒字決算で、株価が下がっていた。 (11/05/19 22:29)
38才 カシオ計算機そんなに期待できないと思うが600円で買ったならまあ700円辺りで売って儲けるのがベストか いであが良い (11/05/19 22:03)
あおねこ@ ヒクイドリさん・そうですね・・・ (11/05/19 12:05)
あおねこ@ まりあさん・今日はいけませんでした (11/05/19 12:05)
ヒクイドリ 病気とどうつきあっていくかも大事だよね。 (11/05/18 21:37)
まりあ コメント書き込んでもいいですか? 前日(21時くらいまで)に予約可能な病院もありますよ。お大事になさってくださいね。 (11/05/18 20:44)


[前] 行かなかった | [次] 現在


さよならTOP

タイトル一覧 月別