日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/03/30 (水) 暇です


今のこの時期は、大変忙しいです。
春とあり、桜のシーズンであり、なんだかんだ言っても、春は結構お金を使ってくれるので、何処でもそれなりにお客は入ります。

今年はガラガラ・・・
震災の影響で自粛しているとの事。
業者も注文が少なく嘆いています。

経済と言うのは、お金を使わないと良くなりません。
銀行に預けていても、経済はよくなりません・・・
被災地の再建には、お金が必要で、そのお金を使わないと良くなりません。

プロ野球の開幕日の事で揉めていましたが、経済の面で言えば、セリーグ側の言い分は正しいと思う。
ただ、気持ち的に見たくないし、楽しみたいとは思わないのは確か・・・

起こってしまったものは仕方ないが、震災の影響はかなりのものですよ。


お名前   コメント



[前] 逃げた? | [次] 運営方法


さよならTOP

タイトル一覧 月別