日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/02/19 (土) 5年目


今日で5年目を向かえる。
ほとんど、何も変わっていないのが現実かな。

書類作成なんて、ほとんど進んでいないし、休みの日もやっていない事が多い。
一応、1日1時間は仕事のお勉強に費やしているが、効果は無いように思う。

ちょっとは、真剣にやらなあかんね・・・

追伸

思い出した。
今日、上司と契約更新の書類がどうのこうのとあり、給料を上げて貰えるように書類に書いてくれるような話があった。

正直、上がるとは思っていない。
大阪に居る頃なんて、社会保険もろくに入れてくれなかった(違法)。
交通費も払ってくれない所もあったし、「これで、嫌なら辞めろ」と言った感じだったしね。
それに比べれば、食べるものも困らないし、欲しいものも買える。
契約も継続してくれるし、変な人は多いけど、特に困ってはいない。

給料が上がるなら、どれだけ上がるのか・・・
まぁ、期待はしていないが、楽しみに待ってみよう。


お名前   コメント



[前] ゼルダの伝説 大地の汽笛 | [次] 良く分からん


さよならTOP

タイトル一覧 月別