日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/02/07 (月) 新聞


新聞を取ろうと思っている。

今まで、新聞なんて読まなかったけど、世の中の流れを知るには、新聞を読むのが一番良いと思う。

でも、何処が良いのか全く分からん。
どこの新聞社が、どんな特徴があるのか、全く分からん。

とりあえず、知恵袋で聞いてみました。


お名前   コメント

あおねこ@ 皆さん、とりあえず読みたい時に買って、読む事にします。 (11/02/08 16:05)
あおねこ@ ZEROさん・そうですね。溜まると邪魔ですからね。 (11/02/08 16:04)
あおねこ@ 記入なしさん・でも、それをすると、鬼のような勧誘セールが始まるんですよね・・・ (11/02/08 16:04)
あおねこ@ 5r53tnさん・そうですか・・・とりあえず「日経」読みましたけど、なかなか面白い記事もあれば、そうでもない記事もありました。 (11/02/08 16:03)
ZERO こればっかりは相性としか。私の場合産経新聞がお気に入りでした。経済の事も本家には劣るけど乗っていてそれないに事件や政界の事も乗っているからね。ただ、新聞取ると紙の広告が増えて処理するのが面倒にw (11/02/07 21:28)
記入なし どこの新聞も無料で1週間お試しサービスをやっていると思うので、それで申し込んでみては? (11/02/07 15:32)
5r53tn 自分は逆にネットを始めてから新聞やめたほうですね。安売りのチラシが必要なければ、新聞社のサイトだけで十分と思いました。テレビのニュース1本とワイドショー1本だけは見る見ないに関わらず毎日録画更新にして気になったときに見ています。 (11/02/07 08:58)


[前] 山崎さん | [次] そうだったのか・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別