日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/02/04 (金) またたび


近所の猫に与えた。

体中を嘗め回し、そわそわして様子がおかしい。
近づくと威嚇し、かなり怒っている模様。
離れてしばらくして戻ると、落ち着いており、お詫びに猫の餌をあげた。

余計なお世話をしたらアカンね。


免許書の住所変更に、警察署に出頭した。
受付の子は可愛い子かったが、お胸が残念でした。
思わずため息を漏らしたら、ムッとされました。

余計なお世話をしたらアカンね。


お名前   コメント

あおねこ@ 気持ちよかったです。 (11/02/05 23:16)
腐敗官僚 なかなかネコは、お腹を触らせてくれないよw (11/02/05 21:51)
あおねこ@ おっぱい触りました。 (11/02/05 15:37)
腐敗官僚 ネコは嗅覚が鋭いから、魚を捌く料理人の手から魚の匂いを感じ取って、すり寄ってくるってきいたけどなぁ・・・。もしかして、なんか悪戯したでしょw (11/02/05 11:13)


[前] そうだったのか・・・ | [次] 思うのだが、


さよならTOP

タイトル一覧 月別