日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/02/02 (水) プリンター


HPのプリンター「ENVY100」を買った。

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/envy100/

とにかく、通常のプリンターと比べてデザインが良い。
平べったくて、場所を取らないのが良い。
価格コムでも評価が良いし、価格が16800円と、お買い得なのが決め手となった。

今日来たばかりなので、まだ使い方は分からないが、これで仕事がはかどります。
良い買い物をしました。



お名前   コメント

ジャック そうですね。てだめですよ。 (11/02/04 00:21)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・火事の原因になるので、却下します。 (11/02/04 00:19)
あおねこ@ ジャックさん・では、P子さんに聞いてみます。 (11/02/03 23:52)
腐敗官僚 近くのリサイクルショップで値切りまくるって方法が良いw どうせ、タダ同然で引き取ってきた筈だから、幾らでも値引いてくれる筈。 (11/02/03 19:07)
ジャック ハイアールとかならあったようなすみません。シロモノ家電は担当ちがうのでくわしくないです。 (11/02/03 17:53)
あおねこ@ では、教えてください (11/02/03 14:37)
ジャック 一人用ならありますよ (11/02/03 09:26)
あおねこ@ 安い洗濯機ないですか? 私としては、小型で1万円台の物が欲しい。 (11/02/03 00:05)
ジャック そうです。 (11/02/02 20:13)
あおねこ@ ジャックさん・電気屋さんなんですか? (11/02/02 19:54)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・こちらです。http://kakaku.com/item/K0000155057/ (11/02/02 19:53)
ジャック うちの店じゃ多分おいていない機種ぽい。キャノンやエプソンよりいいのかな (11/02/02 19:52)
腐敗官僚 カラーインクが高いよねw でも定価3万円をよくそこまで値切ったとは、大阪の人は恐ろしい…もしかして買ったのは名古屋駅西口ビックカメラのような気がする。 (11/02/02 19:23)


[前] 思うのだが、 | [次] 思い出した。


さよならTOP

タイトル一覧 月別