日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/01/28 (金) いらいら


無神経な上司。

・業務連絡をしっかりやらない。(こちらから聞かないと分からない)
・目を合わせない。
・聞いている途中でも、歩きながら何処かへいく。
・返事をしない。
・礼儀ができない。
・あいさつが出来ない。
・急ぐ時に急がない。

本当にストレスになる。


お名前   コメント

あおねこ@ 変な人ばかりですよ。 (11/01/30 03:06)
まりあ 私も…人のふり見て、わがふり直します(>_<) (11/01/29 21:19)
あおねこ@ お世辞でも嬉しいです。 (11/01/29 00:03)
ヒクイドリ そんな上司をもちながらも働き続けるねこさんは立派だよ^^ (11/01/28 19:03)
あおねこ@ 何を考えているのか分からない。凄いストレスになる。 (11/01/28 00:40)
腐敗官僚 目を合わせない。・・・・ってネコじゃあるまいしwww (11/01/28 00:31)
あおねこ@ とにかく、こいつらはそんな感じが多い。女性は逆に礼儀正しいけど、男は最悪。謝らないし礼儀が出来ないし、性質の悪い田舎者。 (11/01/28 00:20)
あおねこ@ とにかく、礼儀が出来ないのが腹が立つ。人の接し方が分からないのかな・・・やはり、昔から言う「名古屋の礼儀知らずの田舎者」なんですよ。 (11/01/28 00:17)
腐敗官僚 そのうち、う○こを手で掴んで投げつけるようになったら、ヤバいかもなw (11/01/28 00:13)
腐敗官僚 認知症の初期症状と似ていると思うのは俺だけ? (11/01/28 00:12)


[前] 変わっている・・・ | [次] 困った・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別