日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/01/24 (月) 猫


近所に、首輪に紐でつながれている猫が居る。
そしてダンボールや木箱で作られた小屋・・・そこで住んでいる模様。

小屋の中にいる猫の紐を、思いっきり引っ張ってみた。
やはり、体が大きいので引っ張り出すことはできなかった・・・

しばらくして、迷惑そうな顔をした猫が出てきた。
爪を立てて怒っている模様・・・

思わず「すいませんでした」と謝った私をどう思いますか?


お名前   コメント

あおねこ@ 腐敗官僚さん・いや、もしかしたら熊かも・・・ (11/01/25 23:15)
あおねこ@ まりあさん・やはり引っ張りたくなりますよね・・・ (11/01/25 23:14)
腐敗官僚 それは、ネコに良く似た犬ではないかと・・・ (11/01/24 23:18)
まりあ 猫にとって、余計なことをしたのかも…(__) 私も似たような経験が。。 (11/01/24 23:01)
ヒクイドリ あおねこさんも猫なんだね (11/01/24 21:37)
あおねこ@ 名探偵コナンの映画見て寝ます。 (11/01/24 21:33)


[前] 旧1000円札 | [次] 沢尻エリカ


さよならTOP

タイトル一覧 月別