日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/01/23 (日) 寄付


一番良いのは、私の生命保険の受け取りを、施設の子供達の所へ行く事かな。
私が死んだら1500万は入るであろう。

昔、聖闘士星矢と言う漫画で、旅人が倒れている所を、熊と兎が見つけた。
熊は、木の実を集めて旅人に与えたが、力の弱い兎は何も出来ない。
すると、兎は火の中に飛び込み、わが身を与えたと言う話があった。

それに近いかもしれん。

http://www.youtube.com/watch?v=5IY02Y537To&feature=related


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・では猫になります。 (11/01/24 00:01)
あおねこ@ レモンちゃん・何が?? (11/01/24 00:00)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・詳しくは聖闘士星矢を読んでください。 (11/01/24 00:00)
まりあ クマにならなくても、ウサギにならなくてもいいんだよ。。 (11/01/23 22:46)
レモンちゃん やーい! (11/01/23 03:39)
腐敗官僚 原典はこれかな?月に昇ったうさぎ(インド) http://www.aritearu.com/Life/Sky/Moonstars.htmしかし、これの教訓は「人の役に立てるスキルが無い者はしね」っと言う事では無いかなぁ? (11/01/23 00:50)


[前] 沢尻エリカ | [次] 寄付


さよならTOP

タイトル一覧 月別