日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/11/16 (火) なんだろうね・・・


今日は休み。
二人休みで、仕事がきつくなるから、「やるだけやっといてくれ」とあった。

この人・・・一人分の仕事もできない人。
いつも、周りが手伝ってやっている状態。
その癖に、業務終了の30分や一時間前に帰るし、朝も遅れて毎日やって来る。
いくらバイトでも、それはないだろう・・・

年配の方だから、仕方の無い部分はあるが、当たり前だと思われたら困る。
それなら解雇をして、今は人材が溢れているのだから、できる人をいれるべきだと思う。それが普通じゃあないのか???


別の厨房で仕事をしている奴がいる。
昔から入るみたいで、この地域から出た事のないようだ・・・
だからかもしれんが、変に遠慮がちな態度を取られる。

こいつらは、これが普通かと思っているようだが、これが失礼な態度をとっていると言うのが分からないのかね。
ここの職場連中は、人に対する礼儀が分からないのか・・・

目を合わせない、挨拶が出来ない、デリカシーがない。
知恵袋で何度も質問したけど、決まって同じような悩みの回答を得られる。
愛知の人って、何でこうなんだろうね・・・

いい加減にしとけよ・・・


お名前   コメント



[前] ガンプラEXPOin名古屋 | [次] 低下


さよならTOP

タイトル一覧 月別