日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/11/06 (土) 素晴らしい


http://www.youtube.com/watch?v=VhIHIx9O7nw&feature=related

ガンプラは、ほとんどジオンが多い。
連邦は、あんまりカッコいいのがなく、どこか役不足に感じる事がある。

特にお気に入りが、サザビーと、キュベレイかな。
あとは、リックディアスも好きで、ガンダムはあまりって感じ。
性格的に捻くれているから、敵が好きなんだよね・・・

好きなシリーズは「Z」かな。
これは最高傑作と思うし、全てが最高に思う。
難点を付ければ、ライバルにシャアと同様の魅力のあるキャラにして欲しかった。
シロッコでは、どうも役不足。

次にF91が来るけど、これは映画ではなく、テレビ放送にしてほしかった。
スターダストメモリーも中々・・・逆襲のシャアは、名作と言えるが、これもテレビ放送で、もっと長くして欲しかったと思う。

皆さんは、どんなMSが好きですか?


お名前   コメント

あおねこ@ ZEROさん・静岡県民なら、もっと凝った物を!! (10/11/06 23:22)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・いいですよ・・キュベレイは。形が好きなんですよね・・・ (10/11/06 23:21)
ZERO ズゴックが良いかなぁ。連邦ではガンキャノン。作り易いというのもあるかもw。 (10/11/06 20:25)
腐敗官僚 どんなMSっていわれても、うちの駐車場だと狭すぎて敷地に納まらないし、車検が取れそうも無いので公道には出られないし、なにしろ重量税が巨額になりそうだ。でも、キュベレイってよくね? (10/11/06 20:17)


[前] 楯突いてきた | [次] なんと!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別