日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/11/03 (水) うーん・・・


ふぐ免許を取ろうと思って調べたら、つい10日ほど前に、試験が終わっていた・・・

岐阜に取りに行こうかなと、調べているが出てこない・・・

なんで???


調べているうちに分かったけど、専門調理師の講習が12月にあり、試験が1月にあるんだね・・・

とりあえず、取っておこうかな・・・




お名前   コメント

あおねこ@ 認識不足ですね・・・申請すれば問題有馬温泉です。 (10/11/05 23:37)
ZERO 私の認識不足かもしれませんがふぐ免許は習得した自治体以外では通用しないと聞いたので。。。 (10/11/05 19:10)
あおねこ@ どう言った意味ですか??良く分からない・・・ (10/11/04 23:06)
ZERO どこで資格を取るかが問題かもね。暗黙の了解で資格を得た自治体以外でも有資格者だからさばくなんて事があるかもしれませんが・・・。 (10/11/04 20:10)


[前] なんと!! | [次] 続かない


さよならTOP

タイトル一覧 月別