日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/09/24 (金) いつのまにか


前の店が潰れていた。

まぁ私がいる時から、方向性が見えなく、安い朝食が忙しく、肝心の昼と夜の顧客が伸びなかったから、心配はしていたが、オープンして1年で閉店とは早いね・・・

しかも7月にお店が変わったようで、辞めて4ヶ月で閉店とは、実にタイミングが良かった。あのままいたら、間違いなく失業していただろう。

関西を離れて半年。
そんなに変わっていないと思うが、良くはなってはいないだろう・・・
このまま愛知にいる方が安全だと思うが、やはり大阪に帰りたい気持ちは強い。

その為には技術とノウハウがいる。
その為に来たのだから・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 腐敗官僚さん・でも、名古屋弁ってあまりしゃべらないですよ・・・中途半端な標準語みたいな感じで・・・ (10/09/25 00:34)
あおねこ@ 敗北者さん・分からん・・・ (10/09/25 00:33)
腐敗官僚 たぶん、そのまま月日が流れて、すっかり関西弁が抜け、名古屋弁が染みつき、猫のように「みゃぁ、みゃぁ」言い始めるようになったりして。 (10/09/24 22:42)
敗北者 「ういろう」と「ようかん」の違いってなんですか? (10/09/24 21:45)


[前] 夜が明けたら | [次] いつのまにか


さよならTOP

タイトル一覧 月別