日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/09/17 (金) 首が痛い


朝、整骨院へ行った。
電気でマッサージしてもらい、ローラー・ボキボキと・・・
お陰で前より酷くなった。
頭痛・吐き気・肩・首の違和感を感じ、寝込んだ。

「これは駄目だ」と言う事で、近所のカイロに行く。
汚い所で、部屋は荒れ放題・・・布団も臭いが、安くて中々良かった。

先生によると、肩の凝りではなく、背中のコリ。
ストレスによるものだと言う事で、姿勢と簡単なストレッチを教えてもらい、少しは楽になった。

来週は3連休がある。
大阪に帰ろうかと思っているけど、寝て過ごす羽目になるかもしれんね・・・・


お名前   コメント

あおねこ@ まだ起きてる・・・ (10/09/20 02:27)
まりあ よかった。ようやく涼しくなったのね(*^_^*) (10/09/19 17:09)
あおねこ@ 37才さん・もう他の所はコリゴリ・・・ (10/09/18 22:56)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・それでは死んでしまいます・・・ひでぶ!! (10/09/18 22:56)
あおねこ@ ゆずさん・タイガーバーム塗ってゆつくりします。 (10/09/18 22:55)
あおねこ@ まりあさん・最近はすっかり涼しくなってきたので、ぐっすり休めます。 (10/09/18 22:54)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・整骨院の方はジャキでした・・・カイロの方はトキでしたので、すっかり良くなりました。 (10/09/18 22:54)
37才の男 首が痛い時は台湾式エステなんか効果ありとないとか (10/09/18 22:16)
腐敗官僚 ボキボキ・・じゃなくて、「ひでぶ…!あべし…!」のほうかも。 (10/09/18 12:24)
ゆず ボキボキ・・・痛そうな擬音だよぅ・・・。・゚・(ノД`)  ゆっくりしてね。 (10/09/18 12:12)
まりあ 姿勢を正してゆっくりと休んでください。。 (10/09/17 23:31)
腐敗官僚 マッサージしたのはケンシロウ(北斗の拳)で「おまえは既に死んでいる」とか言っていませんでした? (10/09/17 22:45)


[前] 近状 | [次] 田代


さよならTOP

タイトル一覧 月別