日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/09/11 (土) うつ病?


相変わらず、肩こりと不眠と背中の痛みに悩まされています。
整骨院に行っても、思った効果はなく、原因は他にあるのかなぁと思うようになってきました・・・

ネットで「肩こり」を検索していると、うつ病との関連が出てくる。

まぁ、たしかに体の歪み・コリなどは原因の一つでもあるが、精神的なストレスとなると、かなりの厄介になる。

以前通っていたカイロでも、「過労とストレスが酷い」と指摘された事もあり、精神的な原因としては、無視できないと思う。

もう、タイガーバームでは痛みは改善されない。
早急な対応が必要となってきたよ。

http://allabout.co.jp/gm/gc/2769/


お名前   コメント

あおねこ@ 腐敗官僚さん・これは面白そう。鈴鹿に行くのはいいかも知れませんね。 (10/09/12 22:20)
あおねこ@ 37才さん・美しくなれますかな。 (10/09/12 22:19)
腐敗官僚 俺がやる”大人の遊び”といえばこれしかないよ。三重県にあるけどどうですか?http://www.suzukacircuit.jp/driveandride_s/ (10/09/12 22:15)
腐敗官僚 エステは皮下組織のセルライトを潰すように揉むから、因幡の白ウサギ状態に成るぜ。 (10/09/12 22:08)
37才の男 韓国式エステとか台湾式とかいいよ (10/09/12 21:16)
あおねこ@ {エステ}なんてどうかしら?? (10/09/12 04:04)
腐敗官僚 年相応っていっても、俺は酒・タバコもやらないしなぁ・・・アロマ・オイルマッサージは気持ちいいんですが、男子禁制の店が多いからなぁ・・・ (10/09/12 02:00)
あおねこ@ もっと、年相応のものはないかな?? (10/09/11 23:08)
あおねこ@ 嫌やわ!!こんなの・・・おっさんがする事ではありません!! (10/09/11 23:07)
腐敗官僚 ストレス解消なら、ここのバンジートランポリンが面白いよ。 難点はシャワー室やロッカールームが無い事かな。夏場は暑いので涼しくなった今くらいが楽しめますよ。トランポリンハウス ヴィヴァーチェhttp://www.trampolinehouse.net/03kasugai/01.html (10/09/11 19:35)


[前] 給料が入った | [次] 接骨院へ行く


さよならTOP

タイトル一覧 月別