日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/09/05 (日) 気分が悪い


めまいが酷く、フラフラする。
首も痛いし、ちっとも良くならん。

一度、専門家に見せに行こうかな・・


お名前   コメント

あおねこ@ にんにく注射。どこで打てるのですか? (10/09/07 23:09)
腐敗官僚 先週、疲労・倦怠感の回復とかに効果があるという複合ビタミン注射(通称ニンニク注射)をしたんだけど、効かねぇ〜。若いから効かないかもって…まったく効かねぇ…あおねこさんもやってみたらいかが? (10/09/07 02:45)
腐敗官僚 夏バテなら三河産のうなぎが特効薬ですよ。もっと凄い特効薬は豊田市大林町に「バウレラサハラ 」ってカレーショップがあるんだけど、「デビル・カレー」という超絶激辛カレーが効く。 (10/09/07 02:36)
あおねこ@ 37才さん・もうおっさんです。 (10/09/06 22:53)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・辛いです・・・ (10/09/06 22:53)
37才の男 熱中症か加齢による衰えの前兆か もうおっさんの域に入りつつある (10/09/05 22:09)
腐敗官僚 めまいでググったらこんなのでてきた。http://www.toriko-net.com/ (10/09/05 21:48)


[前] 北斗神拳 | [次] プロ野球が熱い


さよならTOP

タイトル一覧 月別