日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/09/01 (水) 霊感


昔、心霊番組とかありましたよね。
そこで、霊能力者とか出てきたし、心霊現象で悩んでいるとか、そんな人も出ていましたが。

知恵袋で見たけど、どうも霊感の強い人のほとんどが、「精神病」らしい。
精神的に病んでいるから、幻覚を見ると・・・。

私は霊は信じない。
話のほとんどが、人から伝わった噂話であり、現実性がないからだ。

でも、いないと分かっていながら、見てしまうのは如何なものかと思う。
結構、この手の話題は好きなんですよね。

UFOとか、心霊現象とか古代文明とか・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 37才さん・私も人事とは言えなくなりましたよ・・・もう、おっさんです。 (10/09/02 22:56)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・面白そうですね。 (10/09/02 22:56)
37才の男 夏ばてと加齢からくる不健康はすごい ただ幽霊はあまりみたくない (10/09/01 23:50)
腐敗官僚 画像編集ソフト(Photoshop )をもってるんだけど、悪ふざけで友達の画像を取り込み心霊写真に仕上げたりしたことがある。まとめて心霊番組に送りつけてみるかな。 (10/09/01 23:50)
あおねこ@ 37才さん・精神的に病んでいるの? (10/09/01 23:22)
あおねこ@ 探求者さん・面白いですよね・・本当かどうか分からないけど、話としては最高です。 (10/09/01 23:21)
37才の男 UFOは見たことないし存在なんてしないと思う。幽霊は夏の暑い季節に何度か見たが今年は見なかった              (10/09/01 22:54)
探求者 僕も古代文明とか好きですね(笑)日本も結構古代の跡がありますよね。 (10/09/01 22:48)


[前] 体調不良 | [次] 疲れた


さよならTOP

タイトル一覧 月別