日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/08/19 (木) 色々買った!!


布団と敷き布団のセットを買い換えた。
実に8年間も愛用され続け、役目を終えて処分することに・・・
ニトリで買ったけど、新品はやっぱり気持ちが良いね。

あと、布団カバーも買って、マイカラーである「青」から、白と茶色に変更。
なかなか気に入っています。

次は、本棚だな。
近くのホームセンターでは、良いのが見つからない。
ニトリまで行って、探してこようかな・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 届いたよ!! (10/08/21 00:56)
レモン 届いた? (10/08/21 00:39)
あおねこ@ 文字化けして読めないよ (10/08/21 00:23)
レモン 送ったよ! (10/08/21 00:21)
あおねこ@ saidoado@mail.goo.ne.jp (10/08/20 23:44)
レモン パソコンのでもいーよー (10/08/20 22:50)
あおねこ@ パソコンなら良いよ〜 (10/08/20 22:46)
レモン ケータイのだよ('')? (10/08/20 22:25)
あおねこ@ いいよ〜 (10/08/20 22:18)
レモン 教えて〜 (10/08/20 19:57)
あおねこ@ ふわふわで気持ち良いです。 (10/08/20 19:51)
富夫と猫のジゴろ よかったですね これからいい夢が見れそうですね! (10/08/20 11:41)
あおねこ@ あれは使えないよ!! (10/08/20 09:04)
レモン 2007年の日記にアドレスのってたんだけど送っていいの? (10/08/20 08:07)


[前] せっかち? | [次] 疲れた


さよならTOP

タイトル一覧 月別