日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/08/15 (日) お盆


あっと言う間に、忙しいのが終わった。
まだお盆だけど、とりあえずは、予約で忙しいのは今日限り。
明日から、予約はほとんど入っていないので、暇になります。


それにしても、夜は涼しくなった。
涼しいと言っても、まだ暑苦しいけど、まだ良い方。
関西は、夜暑いけど、朝は寒く感じていたけど、やっぱりちょっと違うね。

今夜も、暑苦しく寝ます。

http://www.youtube.com/watch?v=D5xrttKthOk


お名前   コメント

あおねこ@ 私も良くわからん (10/08/18 23:19)
魔法のランプ 日記とかあんまり見てなくて知らなかった一体何が・・・。 (10/08/17 17:23)
あおねこ@ それにしても、そんなに人がいたんですね・・・そっちの方に驚いた!! (10/08/16 23:50)
めとろん そうですね。せっかくアイドル的な人がきてくれたんだから、みんなも身元を詮索なんてせずに楽しくやればよかったのに残念でした・・・知っていることは嬉しいだろうけど、プリンさんが訴えられないとも限らない。レスする人はそこまで考えてほしかったなあ・・・ (10/08/16 23:42)
あおねこ@ それは、身元がバレて、あれだけアクセスされれば、警戒するでしよう。本人の安全の為です。 (10/08/16 14:32)
バウバウ そうそう、あおねこさんの返信を最後にまったく音なくなったね。僕も探してるんだけどやっぱ無いよ。さびし (10/08/16 11:21)
マジェンタ ところで、プリンちゃん 日記やめたんかな  見つからないんだけど・・ (10/08/16 11:14)
ゆず 盆もお仕事お疲れさまですた^^ (10/08/16 07:55)
プリン 先ほどはありがとうございます。御心配おかけ致しました。涙とまらなくて・・・なんでか分らないけど・・ごめんなさい (10/08/16 01:20)
レモン 風邪引かないようにね(>_<) (10/08/16 00:05)


[前] 疲れた | [次] 凄い!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別