日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/08/10 (火) 白猫


帰り道に白猫がいる。
近寄ってみると、股の下に入ってきて、じゃれて来る。

なでなでしてあげると、気に入らないのか、爪を立てて怒ってくる。
つい先ほど、爪で引っかかれました。

ちょっと痛かったけど、気の難しそうな猫さんです。
恐らくはオスだと思う。

オスは気が短いからね・・・私もそうだけど!!


お名前   コメント

あおねこ@ では、どんな時に触ればいいの? (10/08/12 01:34)
腐敗官僚 じゃれているのではなくて、マーキングをしているのです。そのときに触ると怒るのが猫の習性です。 (10/08/11 03:07)


[前] 教えてください | [次] 100円拾った


さよならTOP

タイトル一覧 月別