日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/07/07 (水) 世界に出たい。


川島がベルギーに移籍したとあった。
とても、目が輝いていて、明るい未来を見ているような眼差しで、インタビューに答えていた。

「私も世界に行きたい。」・・・そう願った。

私は色々と各地を回ったけど、良い事もあれば悪い事もあったが、結果的に良かったと思う。
それは、自分の知らない世界が沢山見えたから。

滋賀・京都・奈良・大阪・神戸・愛知。

滋賀は、私の生まれ故郷で、とても長閑な田舎です。それ以外は何もないが、豊かな自然があり、行けばとても懐かしく感じる事ができる。
京都は、歴史が古く、とても職人肌の人が多くて、とても勉強になったし、奈良は、のんびりとしていて、とても暮らしやすかった。

大阪は、美味しいものが多くて、人も多く、犯罪も多い・・・何もかも驚かさせられる出来事が多くて、とても面白かった。
神戸は、色々な人がいて、日本じゃないみたいな街で、中華やパン・スィーツがとても美味しかった。今は、愛知にいるけど、何が良いか分からん・・・まぁ、これから良さが分かれば良いと思っている。

愛知は3年ぐらいいるつもりしているが、「次は世界に出ようかな」と、ふと思った。

世界は、どんな所だろう・・・
ちっぽけな自分が、どれだけ成長できるか、とても楽しみだ。
その前に、実力をつけないとね。

さて、頑張ろう!!

http://www.youtube.com/watch?v=hVdloRhFFr4&feature=newsweather


お名前   コメント



[前] ベトコンラーメン | [次] 投票権


さよならTOP

タイトル一覧 月別