日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/06/07 (月) やはり間違っている様子


まだ、通知が届いていないので、はっきりとは分かりませんが、昨日の計算は間違っていた。
どうも、健康保険の控除が入っておらず、それであの金額になったようで。

年末調整で、健康保険料の支払い金額は付属しなくても良いとあって、付属しなかったのが、間違いなようで、通知が届き次第、税務署にて申請をするつもり。

早速、大阪の市役所に相談メールを送り、健康保険の支払い金額が分かるようにお願いした。

これで多額な金額が減ると思うよ。


お名前   コメント

あおねこ@ なんか、まりあさん、その手の事に詳しそうですね・・・ (10/06/08 23:38)
あおねこ@ そうですね。そのようにする事にします。 (10/06/08 23:37)
まりあ 税務署での「更生の請求」など大変ですが、解決の見通しがついて良かったですね。失業中に支払われた国保や国民年金等も控除の対象になりますので、一度詳しく確認していただいたほうがよいかもしれませんね。 (10/06/08 18:33)


[前] ちょっと | [次] 住民税の計算


さよならTOP

タイトル一覧 月別