日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/06/04 (金) the pillows


雨上がりに見た幻
http://www.youtube.com/watch?v=UoN7qINNAX0&feature=fvw

the pillows(ザ・ピロウズ)

1989年にデビューしたバンド。
知名度が低く、あまり知られていないが、かなりの大物バンドです。

「Mr.Children」と同期で親交があり、ミスチルが最も尊敬するバンドと言っており、他にも「BUMP OF CHICKEN」の藤原も尊敬していると言う。

私自身も知ったのは、ほんの数ヶ月前で、こんなに純粋にバンドをやっていると言う印象を受け、すっかりファンになってしまった。

特に、この「雨上がりに見た幻」は好きで、良く聴いています。
他にも「Hybrid Rainbow」「スケアクロウ」「ストレンジカメレオン」がお勧めです。

宜しければぜひ。


お名前   コメント

あおねこ@ 腐敗官僚さん・ぜひ聞いてください。 (10/06/06 23:39)
あおねこ@ 猫の輔さん・何気にいい曲が多いですよね。もつと売れてもおかしくないと思いますが、なんででしょうね・・・ (10/06/06 23:39)
腐敗官僚 しらなぁ〜い。 (10/06/05 00:12)
猫の輔 ピローズ3年前くらいのライジングサンフェスで見てきたよ。何気にいい歌多いよね。結構好きです (10/06/05 00:05)


[前] 住民税の計算 | [次] テコンV


さよならTOP

タイトル一覧 月別