日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/05/30 (日) 20歳の子


職場に20歳の子がいるのだが、明るく元気で活発な子がいる。
みんなと仲良くしているので、それはそれで良いのだが、私にどうも舐めた様な態度を取ることがある。

私をあだ名でよんだりするが、それは良いとして、時に酷く傷つけられる行動を取ったり、理不尽な言葉をかけられたりする事があるので困っています。


私が物を取りに行った時に、「なんのようですか!!」と嫌味に言って来たり、私の所に物を取りに来るとき、ふざけて後ろ向きで構え、他の人とおしゃべりしたりして・・・
後は、人の顔をじっと見つめて、「何か?」と聞いても、全く答えないし、無表情のまま。

言葉では中々伝わらないと思うが、かなり理不尽な対応が多いと感じるし、傷つく・・・

このような人には、どうやって対応すればいいのだろうか・・・
やはり、ゆとり教育で育った子は、こんな感じなのかな・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 軍神さん・それはやりすぎ。 (10/05/31 23:16)
あおねこ@ 悩み男さん・根は悪い子ではないので・・・ちょっとおてんばなだけですので。 (10/05/31 23:16)
軍神 どんな手段を使ってでも潰せ!!(怒`・ω・´)ムキッ (10/05/31 12:44)
悩み続ける男 私もそのようにされたら嫌ですね。人の気持を考えられない人はいつか自分に返りますよ。まだ若いから、わからないのかもしれませんが。極力関わらないようにしたいところだと思いますが、そうはいかないのですかね。 (10/05/31 12:15)


[前] 外資系?? | [次] 太ったかな?


さよならTOP

タイトル一覧 月別