日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/05/26 (水) 明日は休み。


ゆっくりしょうかな。


お名前   コメント

pekeko 篠原先生は、タイ古式もオイルボディケアも、他とは別格の実力だと思います!とても有名な先生ですよね! (10/05/27 02:28)
腐敗官僚 オリエンタルフラワーは代表の篠原先生に施術して貰う方が断然いいよ。男性の方が手がでっかいし、腕力あるから、全身わしわし掴みまくりで気持ちが良いよ。 (10/05/27 00:29)
あおねこ@ 女の子がちょっとですね・・・ (10/05/27 00:15)
腐敗官僚 よくみると(オイルボディケア)は恐ろしく値下げしていますね。ちょっと前までコースがオイルでグレード分けされていて、最低でも30%位は高かった筈・・・。 (10/05/26 19:09)
腐敗官僚 本場のタイ古式マッサージは手で揉むのではなくて、全体重をかけて全身のツボを踵(かかと)で踏みつけてきます。オリエントフラワーのほうは、日本人向けにアレンジしていますから、物凄く快適なんですがw (10/05/26 19:02)
あおねこ@ タイ式マッサージですか・・・行った事はないですね。カイロや整体は何回も行きましたが、行ってみようかしら・・・でも結構なお値段がするんですね。 (10/05/26 15:41)
腐敗官僚 貴方が体関節が柔らかくアスリート体型な方ならば、ここをお勧めしますよw (金山駅の近くにあるけど) 北斗の拳(ケンシロウ)なみのマッサージが受けられますよw http://www.vitalnavi.com/s/1145/ (10/05/26 00:40)
腐敗官僚 タイ古式マッサージはどうですか? 俺はここが日本で一番快適だと思う(尾張旭市にあるけど・・・) http://oriflo.com/ (10/05/26 00:33)


[前] 日焼けは嫌だ | [次] さてと


さよならTOP

タイトル一覧 月別