日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/03/26 (金) セリーグ開幕。


京セラドームまで行こうと思ったが、残念ながらチケットが売り切れ。
仕方なく自宅でテレビ観戦をしたが、結果は駄目だった。

まぁ確かに去年に比べて選手層は厚くなったが、それでも他球団に比べると、まだまだ勝てるチームではないと思う。

今年も最下位争いになるのか・・・


お名前   コメント

あおねこ@ しかし故障ではないので、調整程度で帰ってくると思いますが・・・ (10/03/27 10:50)
kazz05 三浦が2軍スタートってのが痛いですね。中継ぎ〜抑えが弱いかな。打線はいい感じと思う。ジョーのお立ち台、彼はすごい。併殺の後がタイムリー、結局猛打賞だし・・・・。 (10/03/27 00:45)
あおねこ@ 村田はもう今年でいなくなりますからね・・・ロッテはすごいですね。これが続くと良いですな。 (10/03/26 23:56)
37才の男 そちらの村田いきなりホームランおめ ロッテは三連勝 かなり強いよ 早くマリンいきたい 浜スタも交流戦で行くぞ (10/03/26 23:43)


[前] 更新 | [次] 原付


さよならTOP

タイトル一覧 月別