日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/03/15 (月) 趣味を持ちたい


次の職場は休みが月7回あり、労働時間は月230時間程だと聞いています。
実際は250時間だろうから、一日11時間労働だろう。

そこで、仕事ばかりの生活にならず、趣味を持った生活に切り替えようと思っています。色々と見てみると、やっぱり普段の生活を楽しんでいる人は、趣味が仕事になっているからだと思う。

趣味を探すと言っても大変だな・・・私はどうも飽きっぽい性格で、なかなか続かない。ゲームでもそうだが、クリアしていないゲームは沢山ある。

今の所、趣味で続いているのはパソコンだから、そちら関係にしょうかな。
それが将来的に個人店の仕事になれば良いと思っている・・・それか飲食店で独立してやっていきたいと思う。

とにかく、次はもっと「ゆとりのある生活」をしていきたい。


お名前   コメント



[前] 愚痴 | [次] 気持が良く分かる


さよならTOP

タイトル一覧 月別