日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/03/12 (金) 連絡


次の職場への入社日の連絡をした。
その時に引越し先を伝えると、「なぜ近い所にしなかったのか?」と嫌味を言われた。
余計なお世話で、面接時に不動産屋を紹介されたが、勝手に紹介されても困る・・・

次の所は田舎です。
車を持っていない私にとって、田舎暮らしは住みにくい。
ましては人がすぐ辞めるとあって、警戒をしないといけないし、何かあった時のために、名古屋市内にする事に決めた。

上司に「遠い」と言われたが、電車で20分ぐらいで、自宅から職場まで40分くらいが遠いかな・・・? それぐらいが妥当と思うがねぇ。

それとも紹介して利用しなかったから、怒っているのかな?
まったくありがた迷惑だな。


お名前   コメント

通行人 戦々恐々? (10/03/13 20:13)
あおねこ@ まぁ、名古屋から電車で20分と行った所でしょうか (10/03/12 22:57)
あおねこ@ 職場は違う所ですよ。 (10/03/12 22:57)
腐敗官僚 名駅のドリルビル(モード学園)は迫力ありますね。栄とか結構よく行きますよw田舎?ではないですよ。ただし統計上、日本一交通事故がダントツでおおい土地柄です。 (10/03/12 22:45)


[前] 滋賀ッツマン | [次] 近状


さよならTOP

タイトル一覧 月別