日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/03/02 (火) 面接


無事に仮採用をもらった。
後は本社の許可が必要となり、かなりかかるとか…できるだけ早くするとあったが、前回、私と変わらない人が採用となっている為、通りやすいとあった。

まぁ、結果がどうであろうと、もう辞める。

その為に今日の朝に、神戸の紹介所に行ってきて、今月の中旬ぐらいにはいくつか出るだろとあり、いずれにせよ近いうちに決まるだろう。


お名前   コメント

あおねこ@ おはばさん・愛知に決まりました (10/03/10 22:38)
おばば 採用されたら愛知に・・と言う事なんでしょうかね。。あ、でも大阪の職場もありましたね。。^^ (10/03/02 22:02)


[前] 報告 | [次] 明日は面接


さよならTOP

タイトル一覧 月別