日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/02/27 (土) いつものくせ


ここぞと言う時に悩むくせ・・

土壇場になって愛知には行きたくないと思っている。
面接で不採用になれば良いと思っている。

大阪の書類選考の結果が出て、面接受けて採用をもらっても、満足な給料は得られないし、また非雇用社員へ逆戻り。それでも大阪に戻りたいと思っている。

住めば都と言うが、本当かな???
関西から離れたくないが、仕方がない部分もある。


愛知で面接して内定をもらい、職場に辞める事を伝えて、その間に大阪で面接受けて、内定もらえれば、そこへ行こうと考えている。でも、そんな事をしたら、愛知の紹介会社は怒るだろう・・・大阪での就職が決まっても、いつ切られるか分からない。

そんな事で悩んでいる。愛知はどんな所なのか?
全く分からないから不安になる。


お名前   コメント

通行人 結局は、自分が行くんだよね。迷うのは当然だと思うけど。 (10/02/27 19:54)
家無き子 何処に住むかは、其処に誰が居るのか、こそが問題だよ。例外があるとすれば、余程やりたい仕事がある場合だけ。 (10/02/27 15:31)
おばば う〜ん・・・。好き好きですが、愛知と大阪ではかなり県民性?が違うと思いますよ。愛知が怒るとかではなくて、不採用になればいいとまで思ってしまうのなら。。どうなんでしょうね。。 (10/02/27 00:37)


[前] ご冥福をお祈りいたします | [次] 来週に面接


さよならTOP

タイトル一覧 月別