日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/02/24 (水) シフト


愛知のホテルから紹介会社を通じて、来週の休みに面接をお願いしたいとあったようだ。「ようだ」と言うのは、「たぶんそう言う事だろう」と言う事。

明日辺り出ると思うから、確認が取れ次第、連絡を入れるよ。

風邪が酷くなってきた。
幸い、仕事は暇なので良いが、一日も早く治したいと思う。

で、私の風邪の治し方なんだけど。

・カレーを食べる
・栄養ドリンクを飲む
・薬を飲んで寝る

です。
カレーはなんとなくって感じで、栄養ドリンクは、風邪を引くのは体が弱っているからと考えるからだ。栄養を十分に取れば治ると思っている。

皆さんの風邪対策とかありますか?
あれば教えてください。




お名前   コメント

あおねこ@ サウナか・・探してみるか。 (10/02/25 22:21)
toro 引き始めならサウナに行きます。5年くらい休みなしで働いた原動力っす。 (10/02/24 23:57)


[前] 来週に面接 | [次] 何ともまぁ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別