日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/02/06 (土) 兵庫は


和食の仕事がない。
町を歩いていても、和食の店は個人店か居酒屋関係が多く、よその県とは違ってめっきり少ない。おかげで仕事もなさそうだ・・・

なんでこんなに違うのだろう・・・
土地柄かもしれんが、和食が受けなくて、洋食や中華がうけるなんて珍しいと思う。
いったい地元の人は何を食べているんだろうね・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 和食は原価が高いからなかなかできないよ。 (10/02/08 00:02)
あおねこ@ 肉が増えるのは原価が安いからですよ。野菜や魚に比べて肉は安いですからね。ですから、食べ放題のお店は肉系が多い。 (10/02/08 00:01)
36才の男 和食バイキングにするといい (10/02/07 21:34)
ナイト2010 当地でも和食店は少なくなった。頻繁に目立つのは回転寿司ぐらい。肉食が増えるから、癌になる人が多い。 (10/02/07 19:32)


[前] 給料が安い | [次] 困ったことに


さよならTOP

タイトル一覧 月別