日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/01/06 (水) どうしょうか・・・


今使っているパソコンは、買ってから5年ほどになります。
そのためか、メモリが少なくなって落ちることが度々あります。
そろそろ変え時だろうと考えています。

今の奴はメーカー製だが、やはり必要のないソフトが多い。
という訳で、「BTOパソコン」にしょうか検討中です。

予算は15万前後。
とりあえず、色々と情報を集めて検討しています。


お名前   コメント

あおねこ@ それはそれは (10/01/11 17:32)
動物農場 私が使用しているPCはBTOです。本当は自作を目指してその第一歩としてBTOにしたんですが、何も拡張しないまま4年経ちました… (10/01/08 21:51)


[前] 近状報告 | [次] 処分


さよならTOP

タイトル一覧 月別